ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 


 

 


38歳

長男7歳、長女3歳

を育てるワーママです

 

大学を卒業後

企業デザイナーとして15年

 

マイホームを建てたことをきっかけに

インテリアの沼に

 

好きすぎて

インテリアコーディネーター

になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

インテリアコーディネート

モニター様

募集締切ました!!

 


ご興味持っていただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをやればできる?!

ディスプレイ実践編をご紹介しますニコニコ

 

 

次のことを実践するだけで

おしゃれにディスプレイできますキラキラ

 

 

 

 STEP1

を読んで

何が好きのなのか

何が飾りたいのか

イメージを固めてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 STEP2

 

 

色は「3色まで」にする!!

 

 

 

 

差し色に観葉植物のグリーンを使うなど、

できるだけ色味を絞ると、

シンプルで洗練された印象になります





メインにしたい色がある場合は

その色が部屋の半分以上を占めるようにすると

カラフルな雑貨を飾っても統一感が出るので

ぜひ試してみてください

 

 

 

 

お買い物する時って

この色かわいい!!

と、それだけを見て

買ってしまうことないですか??

 

私は以前までそうでした。。。

 

 

色は「3色まで」にする!!!

 

これだけは忘れずに

お買い物してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

どんな色の組み合わせが好きですか??

イメージしてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの

インテリアアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします♡

 

写真をクリック気づき