ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 


 

 


38歳

長男7歳、長女3歳

を育てるワーママです

 

大学を卒業後

企業デザイナーとして15年

 

マイホームを建てたことをきっかけに

インテリアの沼に

 

好きすぎて

インテリアコーディネーター

になりました

 

 

 

 

 

癒しのスペースを作る為の

STEP1.2.3

 

飾りたいものは何なのか?

好きな色や飾りたい色は何色なのか?

どうやって飾ればおしゃれに見えるのか?

がわかります

 

ぜひご覧ください飛び出すハート

▽▽▽

 

 

STEP1

 

 

STEP2

 

 

STEP3

 
 

 

 


 

先日

大阪の痩身サロン様へ

プチアドバイスのご依頼で

お伺いしてきましたガーベラ

 

 

オーナー様自身で

フロアマットやアクセントクロスを張ったり

すでにおしゃれなサロン様キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン様のサービスはもちろん

インテリアがおしゃれなのも

気分が上がりますよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんなおしゃれなサロン様も

ここがしっくりこなくて・・・アセアセ

と悩まれているスペースが!!

 

 

 

 

そんな方に

ワンポイントアドバイスする

サービスを始めましたキラキラ

 

 

 

 ワンポイントアドバイスって??

 

ここだけしっくりこない。。。

と思うことありませんか?

 

ソファー周り

テレビ回り

ベッド回りなど

 

ポイントを絞ってアドバイス・ご提案します!!

 

 

 

・3Dパース作成

・配置のご提案

・3点までのインテリアアイテムをご提案

をいたします

 

 

 

 


 

 

 

 

 

直接お話していると

 

「なるほど!それは思い浮かばなかったかも!」

と言っていただけたりと

やはり個人オーナー様は

なんでもお一人でされるので

お力になれて嬉しかったです照れ

 

 

 

 

 

プチアドバイスのお話から

何と嬉しいことに

今後、インテリアのことをお願いしたい!

となんと嬉しいお言葉もいただいてしまいました泣くうさぎラブラブ

 

 

感激で嬉しすぎて帰り道はニヤニヤでした照れ

 

 

 

 

 

【新サービス】プチアドバイス

のご案内は

別記事でご紹介させていただきます気づき

 

 

お楽しみにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします♡

 

写真をクリック気づき