ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 


 

 


38歳

長男7歳、長女3歳

を育てるワーママです

 

大学を卒業後

企業デザイナーとして15年

 

マイホームを建てたことをきっかけに

インテリアの沼に

 

好きすぎて

インテリアコーディネーター

になりました

 

 

 

 

 

癒しのスペースを作る為の

STEP1.2.3

 

飾りたいものは何なのか?

好きな色や飾りたい色は何色なのか?

どうやって飾ればおしゃれに見えるのか?

がわかります

 

ぜひご覧ください飛び出すハート

▽▽▽

 

 

STEP1

 

 

STEP2

 

 

STEP3

 
 

 

 


 

先日

モニター様より

完成したお部屋のお写真をいただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵じゃないですかラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ホワイト×グレー×ピンク

でまとめた子供部屋ハートのバルーン

 

 

モニター様が購入を予定されていた

家具もお伺いしていたので

それに合わせて

そのほかのアイテムをご提案させていただきました

 

 

 

 

 

【 サービス内容】


①アイテムのご提案・・・2〜3パターン

②家具の配置

③フォロー対応・・・

期間中にご質問いただきご対応もさせていただきました

 

 

このお部屋で

お子様が

喜んで楽しく遊んでくださることを

願っています!!!

 

 

 

 

 

A様

この度はご依頼いただき

誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします♡

 

写真をクリック気づき