ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 

 

 

 

 

 

   


2月分インテリアコーディネート
 モニター様 2名
 
2/12(月)より募集いたします 
※楽しみにお待ちください♡
 

 

 

 

 

 

前回の投稿で
100を超えました!!!

 

 

講座受講中に頑張りたかったのですが

何を発信すべきか迷って書けない時期があったり

本業に追われたり

モニター様の対応中は時間をさけなくて

上手くできなかった時期があり

 

ブログを始めて1年

100記事となりました!!

 

 

書きたいことや

要領をつかんできて

少しづつ続けられるようになりました!!

 

継続することに意味がある!!

 

 

 

なにより

いつもご覧いただき、いいねいただける

みなさんのおかげです!!

本当にありがとうございます!!

励みになっていますえーんラブラブ

 

 

 

「ブログやインスタグラムを見てモニター応募しました」

「Reikoさんのリビングのインテリアが好みです!」

「Reikoさんみたいにおしゃれなお家にしたいです!」

とおっしゃってくださる方も多く

 

インスタグラムやブログの記事を

見てくださったり

参考してくださったり

私にご依頼いただけたりと

本当にうれしいですえーんえーん

 

 

 

少しでも私がどんな人なのかを感じてもらえたり

こんな人にしてもらいたいな!

と思ってもらえるように

投稿していこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています♡

いいね、フォローお願いします

 

写真をクリック気づき