こんにちは飛び出すハート

フリーのインテリアコーディネーター
を目指している
Reikoです


はじめましての方はこちらも↓

今日は
モダンインテリアを叶える
かかせないアイテム
についてお話しします



写真に共通して置かれています
みなさん、何わかりますか?




共通して置いているもの??


そう!!
1番目は
ライト
です




天井から吊るすタイプ
スタンドタイプ
少しこだわるだけで
全然違いますよねラブ


間接照明として
隠すのもおススメです!!



我が家も
TVの後ろに
LEDのライトをDIYしました!!
貼るだけだから簡単






2番目は
フラワーベース(花瓶)
です




生花、ドライフラワー
を飾るもよしキラキラ
そのまま飾ってもよしキラキラ





そうなんです!
そのまま飾っていいんですキラキラ



ガラス、陶器、ストーンウェア
と様々あり
どれにしようか
選ぶのも楽しいですラブ


買っても買っても欲しくて
どんどん増えておりますw



簡単に取り入れられる

モダンインテリアアイテム

なので

おススメですニコニコキラキラ

















これからは

簡単に取り入れられるアイテムも

紹介していきますガーベラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!



Reiko