こんにちは(^_^)


今回は、花粉症の話


去年まで、寒暖差アレルギーと


花粉症で、薬を飲まないと


酷い状態でしたが


今年は、まだ!


症状は、出てません!?



んで! 私の食生活♪


朝は、パンと味噌汁と缶コーヒーと


肌荒れにきび対策の薬

ビタミンB2  B6 (肌荒れしやすいため)


お昼は、仕出し弁当屋さん任せ!


夜は、変食(^o^)


日本酒(生)180cc

有名ブランド柿ピー小袋130kcal×2


レモンサワー350cc


緑黄色野菜 1パック(食べきりサイズ)

または、キャベツとレタスニンジンなど

オリーブオイルと醤油


カルパス  または、ちくわ6本セット


おにぎり1つ


これだと、カロリーの取りすぎだと

思う(^_^;)


ポイントは、朝のビタミン剤と


野菜サラダとオリーブオイルかな?



それと、お口のケアで


夜の歯磨きの後に、歯間ブラシなどで


お掃除(ものぐさなので、一日おき)


これをすると、寝てる時の鼻詰まりが


軽減される感じ(^_^)


とりあえず、経過観察中なので


絶対!では、ありません。


変わらなかったら、ごめんね♪o(^o^)o