冬眠中ですが、2015年もやりますよ | VSO(東京ボルメッツ&武蔵野アトラス&埼京フライヤ-ズ)NEWS FLASH

冬眠中ですが、2015年もやりますよ



新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

毎年この時期は自主トレシーズンですが、残念ながら毎冬お馴染みのグラウンドを使用しない(ゴムでやるなら、やらない方が良いという結論)のでVSOは冬眠中です。
15年間活動していて2ヶ月何も活動していないというのは初です。
雨天中止が続いてインターバル1ヶ月半というのはありましたが、今回は異常事態です。

今年のテーマは朗らかに活動する事です。
メンバーの多くが他のファスピチームや軟式野球と掛け持ちしてますが、子供の頃に放課後遊んだ野球感覚で、まずは楽しく(楽しくという言葉の定義も難しいものがありますが、それはまた後日)というよりは朗らかにという言葉の方がしっくり来るので、笑顔で遊びましょう。

今年の3月には15周年イヤー最後のイベントとしてオリジナルボルメッツと新メンバーとのエキシビジョンマッチも予定しています。
かつて仲間だった人たちが「ああ、スロピ面白いな。また復帰しようかな」そう思ってくれるようなVSOでありたい。

また「こういうのも面白いな」と感じてくれる新たな仲間との出会いも期待したいです。
このブログを読んで「参加してみようかな」という方はぜひご連絡お待ちしております。

16年目はそんなシーズンにして行きます。