夏季練習【2014.7.26】 | VSO(東京ボルメッツ&武蔵野アトラス&埼京フライヤ-ズ)NEWS FLASH

夏季練習【2014.7.26】

7月26日は試合が中止となり、練習にしました。
練習なので来たい人だけ集まってくださいとアナウンスしたら、延べ参加人数7名(うち2名早退、1名遅れて参加)という布陣に。致し方なしというか無理に活動しなくて正解の大英断という事で。

途中1時間近くインターバルがあったものの、4時間ひたすら打ちまくってました。
「外野もやりたい」とフライヤーズ國谷選手が猛烈アピールでハッスルしまくって途中で熱射病にかかりそうになって終了。
ここしばらく打撃不振だった石井選手が復活の兆しの柵越え弾連発。200勝目前の小松が打撃投手として250球近く投じるなど、信じられない猛暑の中4時間グラウンドで盛り上がりました。まあ1時間近くは休んでましたが・・・

セインツの石塚さん、関さん参加頂きありがとうございました。

ピーカン照りとはこの事を言うという位に快晴の道満A


荒井先生、死んじゃ駄目ですっ!


あまり評判の良くなかったティースタンド
結局普通のフリー打撃となりました