夏合宿(群馬県片品村)【2013.7.13~14】 | VSO(東京ボルメッツ&武蔵野アトラス&埼京フライヤ-ズ)NEWS FLASH

夏合宿(群馬県片品村)【2013.7.13~14】

7月13日(土)~14(日)の一泊二日で毎年恒例の夏合宿に行って来ました。
ボルメッツとして一番最初に群馬県片品村で合宿を張る様になったのは、2003年からなので、11年目になります(ボルメッツの礎となったチームが2001年と2002年にここで合宿を行っているので、13年間お世話になってます)

場所はお馴染みのみやまさんです。

気温も27度、連日猛暑酷暑の平野部とは打って変わっての天国ぶりに過ごしやすかったです。
時折降る霧雨が丁度良いミスト状態、ここ数年で最高のコンディションでした。


年々立派になるグラウンドへの渡り橋


釣りをする人もいる川です



活動前に草水選手が社内報に載せるための写真撮影会が(なんじゃそりゃあ!)


準備運動、久々に志村号令で




ライト奥にある沢の水を使った飲み物を冷やす場所。サワガニがいます。



熱血指導が入ります。


今回大活躍の捕手 1,980円也


西浦選手、投手にチャレンジ!


左右で強烈な当たりを見せた高橋選手


顔面自打球という珍プレーを披露の垣内選手
指導の賜物で最終打席でライトオーバーがようやく...


囲碁の時間


お待ちかねの夕飯














00年代と比べると量は減りましたが、それでも満腹です
しかし来年の合宿はおそらくバーベキューになります
(バーベキュー場を建設中との事)


食後も囲碁



部屋飲み。皆さん結構お疲れで23時前に終了


「絶品」と評判の朝食




MLSの皆さんに捧げます!志村3連発


2日間で100打ぐらいでした


最後に一枚!


宿に戻って昼はカレー


お疲れ様でした!

一行はその後「尾瀬ドーフ」さんへ豆腐を買いに行き、帰京となりました。