フライヤーズプロジェクトがもたらすもの(その2) | VSO(東京ボルメッツ&武蔵野アトラス&埼京フライヤ-ズ)NEWS FLASH

フライヤーズプロジェクトがもたらすもの(その2)

フライヤーズのオープニングメンバーを中心にVSOでは新入団希望選手を大募集中です。


詳しくは以下のページをご覧ください。


パソコン
http://www.volmets.com/vso3.html

携帯
http://www.vso-japan.org/m/

------------------------------------------------------

さて12月からフライヤーズプロジェクトが始動して、あちこちで募集をかけまくった成果かどうかわかりませんが、早くも5人の方から応募がありました。
みんなで楽しいチームにしたいですねニコニコ



この調子のままなら早いうちに人数が集まりそうですが、まあこういう事は山アリ谷アリですから、地味に地道に告知活動を行いますシラー



さてフライヤーズが出来上がると、VSOは3チーム体制になります。

そしてこの3チームでリーグ戦を行います。


世の中相当数の草ソフトチームがありますが、スローピッチで対戦しませんか?とメールを出しても、なかなか返事が返ってこない事が殆どです。


またはスローピッチは勘弁...というチームさんも多いです。

これはこれで面白い競技なんですが、やっぱり盗塁とかしたいですよね(僕もたま~に軟式野球をやるとやっぱり反動で鈍足飛ばして盗塁してしまいますもんべーっだ!



まあそれぞれのチームさんの活動方針を尊重しなくてはならないので、僕らはただ指をくわえるしかないのですが、だからと言って手をこまねいている訳にもいかない。



「だったら、自分達で対戦相手を作ってしまえばいいじゃん!」という事で昨年立ち上げたのがアトラスで、次はフライヤーズになる訳です。



いつも2チームで試合をしてれば飽きてしまいますが、巴戦で試合をしていれば順位付けみたいな遊びも出来るかと思いますし...


あとVSO傘下のチームですから、各チームの出欠状況もそれぞれ見れるわけです。


「ボルメッツ、2人足らないぞ~グー助っ人探せ~」とか「アトラスはなんとか人数揃いそうだなチョキ」という事も一元管理出来るのが大きい訳です。



「ごめんなさい、人数不足で今回遠慮させてくださいしょぼん



という事もなくなるのは一番大きいですねチョキ


フライヤ-ズがもたらすもの
「いつでもちゃんと試合が出来る!」




という事で今回も芸能人ブログ風に改行してお届けしました(たまにメールでこれをやるバカ者がいるけど、それはノーサンクスねグッド!


最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ

------------------------------------------------------
フライヤーズのオープニングメンバーを中心にVSOでは新入団希望選手を大募集中です。


詳しくは以下のページをご覧ください。


パソコン
http://www.volmets.com/vso3.html

携帯
http://www.vso-japan.org/m/