ボールは生きています! | VSO(東京ボルメッツ&武蔵野アトラス&埼京フライヤ-ズ)NEWS FLASH

ボールは生きています!


このブログが、もう更新されることはないだろうと、虎視眈々と狙っていたそこのあなた!

残念ながら、社長はまだ生きております!

先日は、自分で言うのもなんですが、かなり調子が良かったんですよ・・・
ただ、良すぎってのも問題ですよね・・・

かつて、ヘッドで打球を受け流し、打ち取るなどという超絶技法を魅せたプレイヤーがいましたか?!
我ながら、ファンタジーですよね!
頭の中までファンタジーですよ、まったく・・・

まー彼女の前で良いとこ見せよーったって、この恋愛バスターズ・清水の目が黒いうちはそんなことは許しませんよ!
おととい来やがれってんだい!!

まーそんな感じで、これからも体を張っていきたいと思いますんでよろしく!