ワゴンRは素晴らしい -5ページ目

塗装完了

ウイングの塗装終わった~
 

ただ室内で染めたからめっちゃシンナ→臭い
 

車に取り付けるため外に出たらごっつい寒くてたまらんかった

はやく

ウイング染めてつけたい

競馬の事が好きだから

自分で彫った
これで馬券的中率あがるかなぁ
ワゴンRは素晴らしい-TS3M0001.jpg