ワゴンRは素晴らしい -4ページ目

パネル

自家塗したのに自分からいわな誰もきずいてくれない
ワゴンRは素晴らしい-TS3M00050001.jpg

スピ→カ→

増やした
 

あやまっていらん配線ばっか買ってまった
 

計画性のなさがでてまった

LEDバルブ

室内灯を変えた
かなり明るくなっていぃかんじ