ワゴンRは素晴らしい -2ページ目

ガソリン満タン

テンション最高長
でもガソリン代あがっててしょげる

金欠で

しばらくワゴンRいじるのお休み

厄日

今日じゃないけどヒュ→ズがいきなりとんだりパンクしたりシガ→ソケットが壊れたりといろ②災難に1日だった