今日は地元のおしゃれなcafe、
8enoughにおじゃましてきました~♪♪
ここ本当に大好き!
いつも居座り過ぎてごめんなさい!(笑)
すっごく居心地が良くてついつい…。
友達とまったりして、おいしいご飯とケーキ食べて、シアワセな時間でした(*^^*)
今日は、玄米ごはんとおかずのプレートと、チーズケーキ、カプチーノコンカカオ★

一人暮らししたら、お家でカフェごはんとか超憧れるし、お部屋も居心地良い空間にしたいな~。
木の家具で統一とかしちゃって、観葉植物置いちゃったりして、ソファー置いて!
…そういうのはちゃんと稼いでからにしよっ(笑)
地元離れても、8enough定期的に行くんだ~♡
ご飯もケーキもドリンクも美味しいし♡
今度は夜に行こ。
お酒も美味しいんだ♡(笑)
いつもカフェ巡りに付き合ってくれる友達とは、3月に鎌倉行く予定!
もちろんカフェ巡るし雑貨屋さんも巡る!!\^^/
今お店を探してまーす★
いっぱい行きたいとこあるんだよな~
古都鎌倉…楽しみだぜ!
おしまい
_
