こんばんわ★
アパート暮らしも「まあ、こんなもんか」と思い始めた今日この頃です(笑)
今日は雨の中、郵便局(家から徒歩15分)、銀行(郵便局から徒歩10分)、スーパー(銀行から徒歩10分)、そして家(スーパーから徒歩15分)という素晴らしい行動力!
等間隔に必要なものがある感じ(..)
2年経ってこのアパートの契約が切れたら、街中の方に引っ越したいな♪
もしくは実家に帰る!(笑)
さて。
明日は職場の部署案内と制服の配布があります!
いよいよですね…!どきどき!
そして来週の月曜、4月1日は辞令交付式!
自分が社会人になるなんてね、へへ。
でも、しっかり働いて社会に貢献してこそ社会人。早く仕事覚えていろんな人の役に立ちたいなー。
配属される部署の先輩に「あれとこれを勉強して覚えてきてください」って言われたこと、今日から頑張ってます(←遅い)
あと、院内のこともできるだけ把握しとかないと。
春休みだらけすぎた!遊びすぎた!
おかげで残高ピンチくんだぜ!←
節約節約~。
そういえば、一人分のご飯って難しいですね。
実家でたまーに料理するときは家族4人分だったから、もう分からなくて(笑)
マカロニサラダ作ったらなかなかなくならなくて困ってる(・Θ・;)
でも料理は自分でも意外なくらい頑張ってるぞ★
時間がある今だから当たり前だけど、料理嫌いの私にしては偉い!
もうちょっと食材と調味料が充実してきたら、お料理の本でも買って凝ってみるかのう。
最初のうちはお昼ごはん職場の食堂で食べるけど、いつかお弁当とか作っちゃたりして(*^ω^*)
ではでは、勉強に戻りまっす!

アパート暮らしも「まあ、こんなもんか」と思い始めた今日この頃です(笑)
今日は雨の中、郵便局(家から徒歩15分)、銀行(郵便局から徒歩10分)、スーパー(銀行から徒歩10分)、そして家(スーパーから徒歩15分)という素晴らしい行動力!
等間隔に必要なものがある感じ(..)
2年経ってこのアパートの契約が切れたら、街中の方に引っ越したいな♪
もしくは実家に帰る!(笑)
さて。
明日は職場の部署案内と制服の配布があります!
いよいよですね…!どきどき!
そして来週の月曜、4月1日は辞令交付式!
自分が社会人になるなんてね、へへ。
でも、しっかり働いて社会に貢献してこそ社会人。早く仕事覚えていろんな人の役に立ちたいなー。
配属される部署の先輩に「あれとこれを勉強して覚えてきてください」って言われたこと、今日から頑張ってます(←遅い)
あと、院内のこともできるだけ把握しとかないと。
春休みだらけすぎた!遊びすぎた!
おかげで残高ピンチくんだぜ!←
節約節約~。
そういえば、一人分のご飯って難しいですね。
実家でたまーに料理するときは家族4人分だったから、もう分からなくて(笑)
マカロニサラダ作ったらなかなかなくならなくて困ってる(・Θ・;)
でも料理は自分でも意外なくらい頑張ってるぞ★
時間がある今だから当たり前だけど、料理嫌いの私にしては偉い!
もうちょっと食材と調味料が充実してきたら、お料理の本でも買って凝ってみるかのう。
最初のうちはお昼ごはん職場の食堂で食べるけど、いつかお弁当とか作っちゃたりして(*^ω^*)
ではでは、勉強に戻りまっす!
