こんばんわ^^
昨日お友達とショッピングしてきました◎
やっとカーディガン買えたよー(笑)
ユニオンジャック気になったけど、
結局無難にアーガイル柄\(^^)/
して、店員さんに勧められて
小花柄のかわゆ~いアウターも購入。
買う予定じゃなかったのに断れないわたし。
キャラじゃないよ、小花柄なんて(笑)
でもせっかく買ったから着る。
無駄遣いおつ(;_;)笑
友達の誕生日プレゼントも買いました!
何にしたかと言うと…
ラッシュのバスボムですぅ~←ww
今日は、東京地裁に行ってきた!
初裁判傍聴。緊張しました~←
色々考えちゃいますね。
なんか切なくもなるし…。
若さん、裁判傍聴よく行ってたって
確か言ってましたよね?
すごいなって思います←
私は、、もういいかな(´・ω・`)
んで帰り、八重洲のスタバで
お友達とまったりゆっくり***
愚痴ったり笑ったり^^
クリスマスが近づくと
スタバは更に可愛いです◆◇
私は、コーヒージェリーフラペチーノと
クランベリーブリスバーを頼みました![]()
幸せ~(*´`*)
至福のひとときとはこの瞬間を言うのです(笑)
あと、フラペチーノは
初めてグランデで頼みましたよ★
おっきいなって思ったけど
お腹減ってたし余裕でした!^^
もー、スタバだいすき!!
お家の近くに欲しいです(ω)
今日はアメトーークを見たら
さっさと寝ようと思います!
明日は久しぶりに1限から授業。
頑張って早起きしないとね¨!
それでは、、
今日はお笑いについて触れてないけど←
おっしまい(^O^)
_

