こんばんわ^^



昨日お友達とショッピングしてきました◎

やっとカーディガン買えたよー(笑)


ユニオンジャック気になったけど、

結局無難にアーガイル柄\(^^)/



して、店員さんに勧められて

小花柄のかわゆ~いアウターも購入。



買う予定じゃなかったのに断れないわたし。

キャラじゃないよ、小花柄なんて(笑)


でもせっかく買ったから着る。

無駄遣いおつ(;_;)笑



友達の誕生日プレゼントも買いました!

何にしたかと言うと…


ラッシュのバスボムですぅ~←ww




今日は、東京地裁に行ってきた!

初裁判傍聴。緊張しました~←


色々考えちゃいますね。

なんか切なくもなるし…。


若さん、裁判傍聴よく行ってたって

確か言ってましたよね?


すごいなって思います←

私は、、もういいかな(´・ω・`)




んで帰り、八重洲のスタバで

お友達とまったりゆっくり***


愚痴ったり笑ったり^^



クリスマスが近づくと

スタバは更に可愛いです◆◇


私は、コーヒージェリーフラペチーノと

クランベリーブリスバーを頼みましたドキドキ



のんびり*おわらいふ-Image037.jpg


幸せ~(*´`*)

至福のひとときとはこの瞬間を言うのです(笑)


あと、フラペチーノは

初めてグランデで頼みましたよ★


おっきいなって思ったけど

お腹減ってたし余裕でした!^^



もー、スタバだいすき!!

お家の近くに欲しいです(ω)




今日はアメトーークを見たら

さっさと寝ようと思います!


明日は久しぶりに1限から授業。

頑張って早起きしないとね¨!



それでは、、

今日はお笑いについて触れてないけど←


おっしまい(^O^)

_

ペタしてね  ←これ初めて貼り付けてみたww