ひっさしぶりに

ピラメキーノ見ました\(^O^)/


オードリーと野性爆弾が

出るもんですから、

絶対見逃せませんでした(笑)



ちょいちょいネタバレがっつりしてます←




春日さん、台本にアドリブをww

もはやアドリブではないwww


アドリブってのは、即興のことであって、

事前に考えてる時点で…←うざいww



ボケが、中学時代の写真とかぶったの、

何かめちゃくちゃ可笑しくって笑いました★



でも

なんといっても作文ですよ!!


『勉強は?特に良くなかった。

 行事での活躍は?消極的だった。

 部活は? 部活!?部活があった。

 私には部活があったのだ。』


自問自答形式ナイッス~(`・ω・)b笑




野性爆弾のお二人、、

正直言って成績悪いと思ってた←


残念ながらくぅちゃんの成績表は

なかったようですが…


ロッシー、良い方でしたねwww

なんか…ごめんね←



くぅちゃんが、

マンガクラブと図書委員会所属だったのは

『意外』の他に言うことはないです。笑




ロッシー。


成績表の名前出たとき

『城野っていうんですね!』

って言われてさ、、


『ここ(成績表)にはロッシーとは

 書いてないのが正解です!!』


正解もなにも…www



将来の夢*さんま・たけしにつぐコメディアン

将来の職業*中山美穂のマネージャー


夢と職業の間に大きな溝がないですか?(笑)



あと、旦那さん・奥さんをまとめて

『結婚さん』って言ったの超わろたwww





そーいや、今日。

○○な話にエルシャラカーニの山本さん出る^^


おもしろ荘で見たエルシャラカーニの漫才

すっごい好き。脱線漫才 ***


また見たいな~♪

_