ひっさしぶりに
ピラメキーノ見ました\(^O^)/
オードリーと野性爆弾が
出るもんですから、
絶対見逃せませんでした(笑)
ちょいちょいネタバレがっつりしてます←
春日さん、台本にアドリブをww
もはやアドリブではないwww
アドリブってのは、即興のことであって、
事前に考えてる時点で…←うざいww
ボケが、中学時代の写真とかぶったの、
何かめちゃくちゃ可笑しくって笑いました★
でも
なんといっても作文ですよ!!
『勉強は?特に良くなかった。
行事での活躍は?消極的だった。
部活は? 部活!?部活があった。
私には部活があったのだ。』
自問自答形式ナイッス~(`・ω・)b笑
野性爆弾のお二人、、
正直言って成績悪いと思ってた←
残念ながらくぅちゃんの成績表は
なかったようですが…
ロッシー、良い方でしたねwww
なんか…ごめんね←
くぅちゃんが、
マンガクラブと図書委員会所属だったのは
『意外』の他に言うことはないです。笑
ロッシー。
成績表の名前出たとき
『城野っていうんですね!』
って言われてさ、、
『ここ(成績表)にはロッシーとは
書いてないのが正解です!!』
正解もなにも…www
将来の夢*さんま・たけしにつぐコメディアン
将来の職業*中山美穂のマネージャー
夢と職業の間に大きな溝がないですか?(笑)
あと、旦那さん・奥さんをまとめて
『結婚さん』って言ったの超わろたwww
そーいや、今日。
○○な話にエルシャラカーニの山本さん出る^^
おもしろ荘で見たエルシャラカーニの漫才
すっごい好き。脱線漫才 ***
また見たいな~♪
_