こんばんわ^^*
なかなか毎日更新できず…。
今日ですね、
イスに座って友達待ってるとき、
近くにいた男子の集団が、
『ハイキングウォーキングって、あれウソだろ?』
みたいな話してたんですよ。
ま、気になるじゃないですか(笑)
聞き耳を立ててみました←趣味悪い。
『コーラ一気飲みがそんなに大変とは思わないんだよね~』
『てか、あいつ成功したことなくね!?』
『全部飲んだとこも見たことないしな~』
『これ、ファンタでお前やってみろよ!』
ってな感じで、Q太郎さんの凄さを
彼らは全然認めてなかったんです!!w
Q太郎さん、全部飲んだことあるし!!ww
成功したことだってあるもん!!www
して、4人くらいで一気の回し飲み(笑)
んで、結局最終的に、、
『あいつ、やっぱすげぇんだな!』
『テレビ出るだけのことはあるよ!』
『やっべーゲップがここまできてる!!』
だそうですwww
ちら見したところ(←)
一人ちゃんと4分の1くらいしか
一気できてなかった/(^O^)\
Q太郎さんは凄いんです!!!ww
そういえば、コレアリ見ました★
一茶 月男でしたっけ。
トシさんがやったやつ。
あれ、二回目見たら、
一回目より腹立ったww
あの口!!ww
リピートすればするほど
イライラしますよ!皆さんもぜひ!!←
私、優柔不断とか嫌いですね~。
あと、人の友達の悪口言うのとかも。
これって全部ほんとにいるんですよね▼
…出会いたくないなー(笑)
ま、最も出会いたくないのは
何を隠そうモンスターヒラタww
アルバイトする気に、よくなったなって感じです←
若さんが、平田にハマってるのがまたwww
無表情がほんと怖いwww
マニュアル世代の典型ですね><笑
私も気をつけよう!!←
では、おっしまい ***
_