こんばんわ^^*

なかなか毎日更新できず…。



今日ですね、

イスに座って友達待ってるとき、

近くにいた男子の集団が、


『ハイキングウォーキングって、あれウソだろ?』


みたいな話してたんですよ。

ま、気になるじゃないですか(笑)


聞き耳を立ててみました←趣味悪い。



『コーラ一気飲みがそんなに大変とは思わないんだよね~』

『てか、あいつ成功したことなくね!?』

『全部飲んだとこも見たことないしな~』

『これ、ファンタでお前やってみろよ!』



ってな感じで、Q太郎さんの凄さを

彼らは全然認めてなかったんです!!w


Q太郎さん、全部飲んだことあるし!!ww


成功したことだってあるもん!!www



して、4人くらいで一気の回し飲み(笑)

んで、結局最終的に、、


『あいつ、やっぱすげぇんだな!』

『テレビ出るだけのことはあるよ!』

『やっべーゲップがここまできてる!!』


だそうですwww


ちら見したところ(←)

一人ちゃんと4分の1くらいしか

一気できてなかった/(^O^)\


Q太郎さんは凄いんです!!!ww





そういえば、コレアリ見ました★


一茶 月男でしたっけ。

トシさんがやったやつ。


あれ、二回目見たら、

一回目より腹立ったww


あの口!!ww


リピートすればするほど

イライラしますよ!皆さんもぜひ!!←



私、優柔不断とか嫌いですね~。

あと、人の友達の悪口言うのとかも。


これって全部ほんとにいるんですよね▼

…出会いたくないなー(笑)



ま、最も出会いたくないのは

何を隠そうモンスターヒラタww


アルバイトする気に、よくなったなって感じです←


若さんが、平田にハマってるのがまたwww

無表情がほんと怖いwww



マニュアル世代の典型ですね><笑

私も気をつけよう!!←




では、おっしまい ***

_