IPPONグランプリ見ました^^
さすが面白いわ~(∀)!
くーちゃんは、、
ジュニアさんいてよかったねw
遺骨のくだりとかww
やりたい放題やってきましたね←
設楽さんのケンタウルスの回答
ほんとに面白かったです\^^/
優勝おめでとーう★*
若さんもすごく面白かったから
ちょっと残念です(´;ω;`)
写真の問題、ジャスコが頭から離れないww
あと歌詞を考えるやつが
2問もありましたね/(^0^)\←
さほど音痴に聞こえなかった!うんw
大喜利楽しい♪
春日さんも出たらいいよww
夏もありますよねきっと^^
楽しみにしときます★!
ベガスさまは昨日見ました(^0^)
春日さん、どーしてキレないのか…
あそこまで怒らないと逆に不思議w
器でかい!笑
して若さん、ガチだと思ってた自分←
けど、何か感動しちゃいました
*
お笑いに対する熱い想いってゆうか←誰
これからもずーっと
活躍して欲しいオードリー
ぷっすまはまだ見れてません
そして今から教習所です(、△`)
最近この時間しか予約取れない…。
行ってまいります!
_
さすが面白いわ~(∀)!
くーちゃんは、、
ジュニアさんいてよかったねw
遺骨のくだりとかww
やりたい放題やってきましたね←
設楽さんのケンタウルスの回答
ほんとに面白かったです\^^/
優勝おめでとーう★*
若さんもすごく面白かったから
ちょっと残念です(´;ω;`)
写真の問題、ジャスコが頭から離れないww
あと歌詞を考えるやつが
2問もありましたね/(^0^)\←
さほど音痴に聞こえなかった!うんw
大喜利楽しい♪
春日さんも出たらいいよww
夏もありますよねきっと^^
楽しみにしときます★!
ベガスさまは昨日見ました(^0^)
春日さん、どーしてキレないのか…
あそこまで怒らないと逆に不思議w
器でかい!笑
して若さん、ガチだと思ってた自分←
けど、何か感動しちゃいました
*
お笑いに対する熱い想いってゆうか←誰
これからもずーっと
活躍して欲しいオードリー

ぷっすまはまだ見れてません

そして今から教習所です(、△`)
最近この時間しか予約取れない…。
行ってまいります!
_