IPPONグランプリ見ました^^

さすが面白いわ~(∀)!


くーちゃんは、、
ジュニアさんいてよかったねw

遺骨のくだりとかww

やりたい放題やってきましたね←


設楽さんのケンタウルスの回答
ほんとに面白かったです\^^/

優勝おめでとーう★*


若さんもすごく面白かったから
ちょっと残念です(´;ω;`)

写真の問題、ジャスコが頭から離れないww

あと歌詞を考えるやつが
2問もありましたね/(^0^)\←

さほど音痴に聞こえなかった!うんw



大喜利楽しい♪
春日さんも出たらいいよww

夏もありますよねきっと^^
楽しみにしときます★!




ベガスさまは昨日見ました(^0^)

春日さん、どーしてキレないのか…
あそこまで怒らないと逆に不思議w

器でかい!笑


して若さん、ガチだと思ってた自分←

けど、何か感動しちゃいました

お笑いに対する熱い想いってゆうか←誰


これからもずーっと
活躍して欲しいオードリードキドキ




ぷっすまはまだ見れてませんあせる

そして今から教習所です(、△`)
最近この時間しか予約取れない…。

行ってまいります!

_