オードリーが前に座るw
デンジャラス、大先輩!!
さんま御殿のときは
上島さんよりいいポジションに!!
…オードリー\(^^)/笑
U字工事、デビュー当時
むっちゃかわゆいです(><)
あの巻き舌な感じいいわ~◎笑
お母さんの実家が栃木なんで、
栃木訛り聞いてるとみょ~に
落ち着きます(^ω^)
∇オードリー
エンタでお蔵入りになったネタ
若さんボケ、春日氏ツッコミ。
結構ウケてたように
感じましたけど(^^)
いや~…若いですねww
2008年お正月の漫才!
お客さんの反応は『きゃ~いや~』w
…正しい反応はこれですよねww
何か懐かしいオードリー◎●
漫才の映像見てるとき
2人がなんか話してたのが
気になりますなあ(ω)
若さんの話、
切なすぎていや(;∧;)←
過呼吸はつらいですから、、
春日さんに助けを求めたのは
大正解でしたね、若さん!!←
春日さんが男前すぎて…
キモさ満開の漫才見ないとw
最近まじでオードリー春日を
春日俊彰として見ちゃう自分が。
ばいやーです(/_\)←笑
あ、トップ画が変わりました@
特に意味はないです、し、
またオードリーに戻るでしょう^^w
気分です(・ー・)
今日はずっと前から気になってた
あらびき団!!春日さん出演ww
何やるのですかね?
とりあえず楽しみです♪*
ではノシ
_