いつかの晩ごはん、、

 

自作のピザ、、、まあ自作いうても具材は全部出来合いの材料ですねw

 

命名、、黒ごまとなすのカレーピッツァAckey風😂

 

縁の部分が焦げ焦げm(_ _)m

 

味は悪くなかったですが、ブログに載せる価値の是非は・・・後程😅

 

 

 

ベースは、

ニシキヤキッチンさんのレトルトカレーです。。

 

先月リニューアルされ惜しまれつつ終売になった旧インドカレーシリーズから、

 

ベイガンティルマサラ(黒ごまとなすのインドカレー)を使ってみました。

 

あと冷凍野菜ミックス(いんげん•赤パプリカ•黄パプリカ•ズッキーニ•じゃがいも)

 

イオンで買っておいた「アメリカンソーセージ」とかいう商品、、

 

これ、いつもは、こんな感じに適当に焼いてハイボールのつまみにしていますが、、

 

今回は2本だけ小さめにカットして使いました(ベジカレーなので)

 

ソーセージと冷凍野菜ミックスを一緒にしてレンチン。

 

そこに、

湯煎したベイガンティルマサラをかけて、

 

チリペッパー等、スパイスを加えて混ぜ合わせます。。

 

で、

ピザクラスト

 

チーズも乗せて、

 

焼き上げてみました。。

 

 

ニシキヤキッチンさんのインドカレーシリーズが全面リニューアルされて1ヶ月経ちました、全部食べてみましたが、どれもクオリティが高く、自分的には大満足、、

 

ですが、リニューアルとともに終売に至ったインドカレーに対して、ほんの少しだけ未練があるんですよね、リニューアル前に買ってストックしてあります。。

 

その中の一つが今回のベイガンティルマサラ、最後の1個、堪能させて頂きました。。

 

ごちそうさまでした。