6月18日にSoftBankからメール、

 

今月使えるデータ通信量が足らないらしい、、いや早すぎるやろ。

 

怪しいサイトにアクセスしたとか、全然心当たりがないんだけどなぁ。。

 

1GBあたり税込み1100円課金して凌いでいる状況、

 

再来月の請求書を見るのが怖いわ。。

 

 

 

 

で、ある日の昼飯@事務所、

 

 

セブンイレブンの冷し中華、、

 

 

 

一旦、カップの中で麺とスープと辛子を合わせて、

 

別皿に移して、具材を盛りつけ、出来上がり。。

 

6種具材は、焼豚•胡瓜•もやし•錦糸玉子•わかめ•紅生姜、、

 

ここから、再び混ぜ合わせながら頂く、、

 

個人的な好みを言えば、麺はもう少し硬めなんだけど、

 

これ以上硬くすると麺をスープだけで解しきれないだろうから、、仕方ないよね。。

 

 

 

フツーに美味しかったです、、ごちそうさまでした。