さて、さて、

 

本日は、だいぶ前ですが、

 

仙台駅の2階、在来線中央改札口前のイベントスペースで開催されていた新潟フェアで買ったレトルトカレーの実食レビュー第2弾です。。

 

ちなみに、

 

▲第1弾はこちら、、2か月前ですね💦

 

 

 

で、本日、第2弾、

 

吉本興業の社員食堂のカレーと新潟県がどう結びつくのか、

買った時はメチャ謎だったんですけどね、、

 

 

▲こういうことらしいです(手抜きm(_ _)m)

 

妻有(つまり)ポーク、、、初めて聞く銘柄豚です

 

 

▲原材料等

メインの豚の他にも、赤いんげん豆やひよこ豆、くるみペーストなど美味しくなる要素がいっぱい入っているのが良いっすね。製造は大阪の㍿キャニオンスパイス。

 

 

 

出来上がり\(^o^)/

絶対に伝わらないけど、ええ香りです。

 

ドロっとした、しっかり目のカレーソース

 

具材は惜しまずd(^_^o)

 

ソースとライスの絡みもいいし、豆も豚も食べごたえもある、

 

そして妻有ポーク、美味しいですね、取り寄せてみたいです。

 

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。