今日ファミマで買ってきて、今日の昼に食べて、今日の夜にブログに上げる。。。

下書きに苦戦してて今日上げる予定だったネタが未完成なもので、、

まあ、世間ではこれを手抜きと言うらしいが😅

 

 

さて、ファミマさんでは余り見かけぬ○○監修、

 

 

鎌倉パスタ、名前くらいは聞いた事あるけど、自分はお店に行った事はない。

てか、外食でパスタ食った事は片手で数えられるくらいしかない、、

学生の頃のトラウマだな、野郎2人と女の子2人のダブルデート、スプーンとフォークで器用にパスタを巻けずに撃沈した、忘れもしねぇ、あの日もバレンタインデーだった😂

 

 

てか、鎌倉パスタってサンマルクホールディングスだったんだね。。

 

 

 

高菜とサラダチキンをメインに海苔・ごま・青ネギをトッピング。。

 

モチモチ食感の押出しタイプの生パスタ、、だそうです。

 

昆布や鰹の出汁に唐辛子の辛味を効かせた和風仕立て・・

 

 

雑感・・・麺の加水率が気になるところ、低め(=柔らかい)なんだろうけど、底でソースに浸ってた部分が伸びたラーメンみたいだったなぁと。。。

 

とりあえず、ごちそうさまでした。