JR仙台駅西口から徒歩で10分ちょい、仙台市青葉区中央2丁目

 

クリスロード商店街(アーケード街)の中程に、

 

2021年10月15日にオープンした、

 

みやぎ みちのく カイタク市場さん。

 

 

宮城県や東北の地場産品を集めた、街中にある道の駅のような雰囲気のお店ですね。。

 

(以下、店内の写真はお店の許可を得ております)

 

 

 

 

 

こういう地産地消的なお店、個人的に大好物なんですよねぇ😋

 

 

アーケード街に面した表では生鮮農産物だったり生産者さん自らが店頭に立ち販売するマルシェ的なコーナーもあり楽しめますね♪♪

 

写真以外にも品揃えは豊富、地方発送や通販も充実していて、普段使いにもお土産用にも使えると思いますので、興味がある方はココをクリックorタップしてみて下さいね。

 

 

▼以下、最近買ったもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また、明日。。