さて、さて、

 

この日は、JR仙台駅1階にある「中嘉屋食堂 麺飯甜(ミンパンテイン)」のテイクアウトコーナーで中華惣菜を買って事務所飯、、

 

 

▲ちなみに現在は4店舗、運営会社は「たんや善治郎」と同じ株式会社チソー食房さん。

 

 

 

 

2種盛りおかずセット(海鮮焼きそば+XO醤入り五目チャーハン)

麻婆豆腐

ギョーザ

 

閉店時間の少し前だったので選択肢は無かったんですよね、

まあ全部半額だったから買ったので😅

 

 

全部温め直して、インスタントのスープつけて、何の工夫もイジりもなく、、そのままいただきましたm(_ _)m

 

麻婆豆腐はチャーハンと合い盛り。。

 

海鮮の塩餡掛け

 

出来立てなら間違いない美味いんだろうなぁ、、というモチモチの麺

 

チャーハン、普通に美味しかったです。

 

麻婆豆腐は辛味控えめ味薄めの広東風でしたね。。

 

 

ギョーザは一緒に入っていたタレをかけて、、、

 

ごちそうさまでした。