160720_130708.jpg

太白区山田上ノ台町
イオン鈎取店、K'sデンキ仙台太白店、仙台市縄文の森広場の住宅街にあるお店です・・・

(外観は以前撮影したものです)

2017年1月以来7度目の訪問(前回のブログsoonhttp://ameblo.jp/vs31620409-bz5k/entry-12240412116.html)です。



7度目の訪問で初の夜の部に潜入しましたグッド!
意外に混んでいてビックリしました、周りは家族連れだのカップルだの、毎度お一人様のAckeyさん、完全に浮いてましたね(;^_^A

隅っこにある二人掛けのテーブルへ、他のお客に背を向け着席します(笑)

190415_213834.jpg
▲セットメニューです。

お一人様ですから、セットは興味無しです(笑)

やっぱ、

190415_213440.jpg
▲何か呑みながら、

190415_213740.jpg
▲タンドール料理でもつまみますかね、後は成り行きに任せることに・・・(笑)

ということで、先ずは『ビールセット』を発注・・・

190415_211951.jpg
▲ビールはネパールの『ムスタング』、あてはパパド・・

190415_212905.jpg
▲タンドール3点盛り、マライティッカとシシカバブとチキンティッカ。。。

190128_205504.jpg
▲追加でタンドリーフィッシュも、、カジキですね。。。

うん、フツーに美味しかったです(o^-')b!
で、もう少し、つまみ的なモノを食べたかったんですが、結構お腹キツくなってきたので、

190415_213758.jpg
▲カレーいきますグッド!

190415_215157.jpg
▲カレーは『ほうれん草マトン』に『ダルココナッツ』、それから『チーズナン』を・・・

190415_215244.jpg
▲チーズナン、なんかカルツォーネみたいな・・・、とろけるチーズが何故か激甘です(笑)

190415_215419.jpg

カレーは、どちらも、Max辛くして貰いました。

190415_215530.jpg

今回は以上ですねm(__)m

次回は、もう少し攻めてみたいです。

ごちそうさまでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪