とりあえず夜行バス | てんかん息子と起立性調節障害娘と母ちゃんの記録(ほとんどジャニーズ)

てんかん息子と起立性調節障害娘と母ちゃんの記録(ほとんどジャニーズ)

息子ははてんかん、自閉症スペクトラムそして引きこもりニート2年目。
娘はジャニーズに夢中(今は西村拓哉くん、永岡蓮王くん推し)

31日夜公演。

新幹線なら当日間に合うけど、先立つものも必要なので、とりあえず夜行バス。


でもさ、早朝に着いて約10時間何するよ??

それなら当日朝イチ大阪行きに乗って、午後近鉄特急ででも行こうかな。

とか色々考えてたら昨夜眠れず。


とにかく一度にたくさん考えられないのに、実母ガンが見つかり、継母認知症、長男引きこもりの長女不登校だよ。(あ、ダンナも躁鬱だった)


楽しいはずのことに付いていけないテンション。


明日は前乗りで大阪。

初のアンビ単独なのに、娘もご機嫌ななめ。


あーもう、めんどくさい!