ほんと往生際悪い | てんかん息子と起立性調節障害娘と母ちゃんの記録(ほとんどジャニーズ)

てんかん息子と起立性調節障害娘と母ちゃんの記録(ほとんどジャニーズ)

息子ははてんかん、自閉症スペクトラムそして引きこもりニート2年目。
娘はジャニーズに夢中(今は西村拓哉くん、永岡蓮王くん推し)

娘は通信制高校3年生。


そう。

進路を決めなければ。



なのに、頑張るふうな様子は見せても、一向に前に進まない。


来月は修学旅行。

3人部屋はイヤだとぬかす。

もうひとりで行けばよくない?みんなと行く必要ある?


雨が降ったら休む。

確かに頭痛がするのはわかるよ、母もそうやし。

でも母は仕事に行く。


もうね、めんどくさい。

好きにしたらーって思ったら、どうでもいいような気になるね。