デビュー記念シリーズLIVEだー! | vs-akisongbirdのブログ

vs-akisongbirdのブログ

ブログの説明を入力します。

アキSONGBIRD デビュー記念シリーズライヴ決定!


こんばんはーアキSONGBIRDです!!


今日はペッドボトルを二本持ち歩いていたけど、すぐ無くなりました(ノ_<)

この三連休はとても暑いらしいね!!

みんなも水分補給してね^ ^


さて、楽しみなLIVEが近付いてきたので、気合いを入れに行ってきたよー!

どれぐらいって??

見よ!この最っっ強の前髪!!


LIVE前はいつもこの最強ヘアーにしてもらっています!!

さぁー!とても気合いが入ってるよ!
久々のLIVE!
楽しみで今からドキドキワクワクしているよ!
みんなで一緒に熱い夜にしましょ♪
デビュー記念シリーズライブ!!

どのLIVEもとても大事なLIVEなので、みんな会いに来てね!!

次のLIVEはこちら!!

7/17(火)新宿HEADPOWER

「夏はLIVE!LIVE!LIVE!

2018/7/17(火)

会場:新宿HEAD POWER

出演 ヨシケン、アキSONGBIRD、ラグドール、一夢

open1830/ start19:00 

前売り¥2,500/当日¥3,000 -(共に1D別)




8/26(日)柏DOMe 対バンライヴ

RockCity Vol.69

アキSONGBIRDデビューシリーズライブ

出演:アキSONGBIRD/はにーぽけっと/mimis/and more

時間未定

ticket:前売 2,300/当日2,8001D別)


VSR15周年SPイベント!!

9/12(水)渋谷Star Lounge

10/27(土) 天窓comfort


チケットの前売り予約は


アキSONGBIRD 

akisongbird@vanilla-sky.com

レーベル

 info@vanilla-sky.com

まで、お名前・予約枚数・連絡先を明記の上お送りください。

アキSONGBIRDいよいよデビュー初戦!

作品を世の中に放つ時が来た!

我こそはと言う人は、対バンライヴ駆けつけるべーしー!

#アキSONGBIRD