芸術のアキSONGBIRD | vs-akisongbirdのブログ

vs-akisongbirdのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの大宮ストリートに行って来たよー!しかもこの場所!!



久々に会えて声かけてくれたり、今日出逢えたみんなも本当にありがとう!
ステキな出逢いがあって、嬉しかったなぁ^ ^



そうそう!実は私、先日一度行ってみたいと思っていた、デザフェスに行って来たよ!!
まず、LIVEももちろんだけど…
やっぱりチケットって持ってるだけで、嬉しいよね!!

何度もちゃんとチケットを持って来てるかな?落としてないよな?なんて確認しつつ…笑
高鳴る気持ちを抑えつつ会場に向かいました!


会場には本当に沢山の写真やイラスト、アクセサリーなど芸術作品がビッシリでした!!

用があったので、ゆっくり見れなかったのが、本当に残念だったけど…

好きな物や作品に合わせてのファッションをしている人や、ディスプレイなども沢山こだわっていたりと、とても勉強になったし、作品はもちろんそういう色んな要素からとても刺激されて、素直に私には持っていない物を持っていたり、やっていたり凄いなぁって思ったし、何よりそんな色んな物に触れて、楽しい時間でした!!

私はやっぱりジャカジャカギターをかき鳴らして歌う事が好きだから、自分が持っている歌いたいという気持ちを大切に、もっともっと成長していくぞ!と気合いが入りました!!!

でもね…時間が足りなくて、見つけられなかったと思うんだけど、私はタトゥーチョーカーが好きで、よく付けてるんだけど…
イメージしているものが見つけられなくて、なんだか自分でも作ってみたくなってやってみた!!!

ジャーン!!!笑

また色々作れたらいいなー♪
出来たらアップするねー!!!


★今週のストリート情報
18金17時頃〜柏ストリート
19土17時頃〜高田馬場ストリート
20日17時頃〜船橋ストリート

(天候などで中止になる場合があります)



★アキSONGBIRDデビュー作品
タワレコセブンパークアリオ柏店情報

なんとなんと?!
再入荷した分も売り切れみたいです!!
手にしてくれて、本当にありがとう!
まだ持ってない人は、店頭orTOWER Onlineで取り寄せ注文してね!
TOWER ONLINE

推し店舗はココ!
!!! TOWER RECORDS セブンパークアリオ柏
!!! TOWER RECORDS 新宿、渋谷