残るイベントは後一つ! | vs-akisongbirdのブログ

vs-akisongbirdのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、24日はニューロカフェ東京にてVSRクリスマスイベントでした^ ^
来てくれた皆さんありがとうございました(*^^*)
{F391424B-3EDA-4D36-8CF4-D541180F758E}

{BCF18B0A-E50C-4EC7-AEB4-98FB2CA11200}


みんなで一緒に美味しい料理を食べたり飲んだり、暖かい空間で、凄く楽しくて、忘れられない大切な日がまた一つ増えた
そんな素敵なイブの夜でした(*^^*)

チキンを目の前で焼いてくれたり、まさにクリスマススペシャルなご馳走達!
そして、ケーキも2種類のスポンジにナッツも入った凄く美味しいケーキでした\(^o^)/
{E60DD9E8-7378-41D3-9B60-4907DEBEFAC4}

{4FF0F48E-254A-4351-BA0E-3C121CA3E322}

{3228481E-A991-4475-8363-5C239790300A}

{20B11039-2CC7-4F22-8A24-AB5F64BE6D92}


そして、LIVE!!
ヨシケンさんのクリスマスソングこんなにたっぷり聴けるのはこのイベントだけなんじゃないでしょうか^ ^?
という位スペシャルなLIVEでした!

今回私は「すてきなホリディ」のカバー
「Let's Go」(クリスマス特別Ver)?!

この日に向けて必殺アイテムを用意しました\(^o^)/笑

笑って貰えて良かったです(*^^*)
またどこかで披露出来たらいいな^ ^

さぁ!クリスマスも終わり…
残るイベントはついに後一つ!!




2016/12/31(土)→2017/1/1(日)
VSR Presents
「オールナイト年越しライヴ!」
会場:新宿ヘッドパワー 
開 場:23:00
開 演:23:30~元旦朝4時半
チケット:前売り¥2,500/当日¥2,700

企画・制作:Vanilla Sky Records
所属だけではなく、友人アーティストが沢山出演。
出演:ヨシケン、水田達己、苅野浩一、アキSONGBIRD、麻依美、木下和英、川端みゆき
ほかミュージシャン多数

☆VSRと一緒に、New Yearへのカウントダウン!
☆当日は会場内に屋台が出る予定です!お腹を空かせて来てね!
★前売りチケット予約受付中!
当日開場の一時間前迄に
info@vanilla-sky.comまでお名前/ご予約枚数/ご連絡先をお送りください

★会場案内
新宿HEADPOWER
会場:新宿HEADPOWER(JR新大久保駅より徒歩7分、副都心線東新宿駅より徒歩3分)
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-5-19 シティプラザ大久保B1
電話:03-6380-3769

クリスマスイベント来れなかった方!
カウントダウンLIVEでも屋台がありますよー\(^o^)/
去年はカレーやお雑煮なんかもありました!!今年は一体なんだろう??
私も凄く楽しみです(*^^*)

前回のメニューはこちら↓

{35A5CAB6-576F-4C31-A61C-139776AE4EC5}



あんな事やこんな事?!
普段なかなか見れないようなセッションがあったりと朝までたくさんの音楽が溢れるイベント!

前回は歌って踊りました!笑
今回もこのイベントだからこそ見れるような事をしたいなぁと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))
{3DEBF8A2-5D93-4344-B409-6DC741CE9219}

{9A1097D1-FB5B-45B2-958E-4D408C5E0A2C}

{DE37846E-5000-4DD2-9CAC-A5AD08586806}

{B7111335-2B96-4618-B835-BD0D75EE8986}

{60AAAE98-D89E-426D-994D-321C0B152C57}


是非!このイベントで、一緒にカウントダウンしましょう\(^o^)/