両想いになったら | vs-akisongbirdのブログ

vs-akisongbirdのブログ

ブログの説明を入力します。




2月14日はバレンタインですね!!!

皆さんはバレンタインの忘れられない思い出はありますか?

私は学生時代にあった事が忘れられない思い出なんですけど…

私は同じクラスのA君の事が好きで、一緒に応援団やろう!って誘って貰ったり、私のクラスは席替えをする時に班長が班のメンバーを決めていいルールだったので、お互い交互に班長になって席はいつも隣や近くでとても仲が良かったんです(*^_^*)

私は気持ちを伝えていなくてもきっと想いは伝わっているんだろうな^ ^なんて思っていました。

ある日から仲の良い女の子と私の好きなA君と三人で話す機会が多くなっていったんです!!

そしてバレンタインが近づいてきたある日に、その女の子に「あきちゃん、A君の事好きなの?」って聞かれたんですけど、その男の子はとてもノリが良い人で、私は「いやいやいや~友達としか見れないよ~」なんて素直に好きという事を言えなかったんです。

そしたら「良かった~私好きになっちゃったの!バレンタインの日に告白するから協力してくれる?」って言われまして…

好きじゃないと言ってしまった以上協力してあげる展開になり…

そして!!二人は見事に付き合う事になりました^_^;

本当にあの時は気持ちって伝えないと自分が思っている程相手には伝わっていないんだなってとても勉強になった出来事でした!!

とても切ない気持ちでしたが…

大好きな二人だったので、幸せになって欲しいって思えたかな(*^_^*)

「両想いになったら」

作詞作曲 ヨシケン


両想いになったら
冬の窓辺の陽だまり
溶け始めた雪の 輝きになりたい


うつむいた その日から
とまったあなたの時計
一緒に動かせるような私になりたい

大好きよ
手を伸ばす
そんな夢を見たの 私泣いてた

両想いになったら
夏空を渡る星座
織りなす物語を隣でみていたい



あなたを好きなことを
友達にきかれたら
本当に素敵な人 そうこたえたい

どうしようもないことを
それでも諦めない
誰も知らないあなたの
勇気が好きだから

いつでも
側にいろよ
そんな夢をみたの でも悲しいけど


両想いになったら
そんな私の願い
私の小さな恋を誰もしらない

あなたはしらない・・・




◆アキSONGBIRD
チャレンジワンマンライヴ
「SONGBIRD」 
2016年6月22日(水) 
渋谷Star Lounge 
出演:アキSONGBIRD、OA有
開場18:30/開演19:00 


前売りチケット:一般¥2,500 【デモCD付】 【ドリンク代別】 
整理番号順入場、販売:手売りのみ 
16/2/1発売 
問い合わせ  Vanilla Sky Records 
vanilla-sky.com info@vanilla-sky.com

Access
渋谷Star Lounge
starlounge.jp/?page_id=31
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル1F
03-6277-5373


☆東急ハンズ正面口の真向かいのビルの1F☆
JR/東京メトロ 渋谷駅から徒歩10分
渋谷駅ハチ公口から西武百貨店方向に進み、西武A館とB館の間の道を進む。
右側に東急ハンズが見えたら、ハンズを右折する感じ(ハンズの正面口を目指してください)
ハンズ正面口の真向かいにあります。