「アメカジショップ」で試着したものの… | 鐵馬ハーレー旅写真

「アメカジショップ」で試着したものの…


(つづきデス)




ぶしさんを見送った後


オパアニキ 推薦の アメカジショップ


GO-!!



鐵馬ハーレー旅写真-20 AMERICAN BASS






広島県福山市にある


AMERICANBASS


鐵馬ハーレー旅写真-21 AMERICAN BASS





店内の様子は、オパアニキの画像をお借りしました。。


私は、店内の商品を見るのに夢中で、撮影なし~(爆)





来店した、バイク乗りの写真がいっぱい貼ってあります~(@_@)


鐵馬ハーレー旅写真-27 AMERICAN BASS
鐵馬ハーレー旅写真-28 AMERICAN BASS



店長が言われるには


日本で、3本の指に入る vanson の品揃え!


全種、全サイズあるとのことです。。


福山市にこんなお店があるとは (ノ゚ο゚)ノ







そして、いつも一緒に走ってくれる


周りのバイク乗りさん達が


結構 ツナギ を着ていて


これが みんな、かっこイイ!!


それを見て


ずう~っと 欲しくて、欲しくて


色々探していたのですが


なかなか、コレ!って言うのが無く…









そしたら、ここで


コレ!って言うのに出会ってしまいました~(T_T)


「vanson」のロゴが目立ちすぎますが


着込んでいけば、色もくすんでくるかな。。




試着⇒欲しくなる⇒衝動買い 




このパターンがかなりの確率である わたしが



試着してしまい



HRC辛口正直コメンテーターの二人が、似合うって言ってくれましたが





なんせ、高い…



鐵馬ハーレー旅写真-29 vansonオールインワン


ここは、ぐっと 堪えました~




エライ 俺










そして


帰り際、店長さんが


みんなの写真を撮ってくれたので


その横から撮りました(^^)









HRCリーダー ロイさん


鐵馬ハーレー旅写真-24 AMERICAN BASS









HRC ご意見番 kuraさん


鐵馬ハーレー旅写真-25 AMERICAN BASS









顔出しOKの とんぺいさん(サスガ イケメン!)


鐵馬ハーレー旅写真-22 AMERICAN BASS









影のHRC番長 naoさん


鐵馬ハーレー旅写真-23 AMERICAN BASS









りょうま (とんぺいさんが撮ってくれました アリガト。。)


鐵馬ハーレー旅写真-26 vrscdx


ゴメン、オパアニキ 写真なし~ (T_T) m(_ _ )m





そして、小雨降る高速を疾走して 無事故・無違反で 無事帰宅しました(^^)



参加の皆さん、ありがとうございました (^-^)/


参加出来なかった方は、次回 是非 (^O^)/






(缶)







缶?









あっ! HARLEY BANK  最後の3


一杯になりました(^^)



1缶目⇒ HARLEY BANK を開けました…



2缶目⇒ 一年間我慢して、ついに買えました~(T_T)










まだ、3缶目




開けてないけど…









ポチッとしちゃった~













鐵馬ハーレー旅写真-30 vansonオールインワン






(爆)





やっぱ、試着したら いけんて…







ダウンダウンダウンあーあ、やっぱりっと思った方は、ポチっとね~(T_T)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村