一年間我慢して、ついに買えました~(T_T) | 鐵馬ハーレー旅写真

一年間我慢して、ついに買えました~(T_T)

6月14日(火)の平日ツーの帰りに


カスタムSHOP「BBさんで、ついに買うことが出来ました~(T_T)


6月4日から、正規代理店として販売開始


先着順で、Tシャツのプレゼント有り!!



※14日には、さすがに 「T-SHIRTpresent」 は無くなってましたが…(T_T)






ハーレーに乗り始めて 3年 ちょい


夏の通常デニムパンツ と、冬の革パン の 中間


春、秋のパンツ は何を CHOICE するか悩んでました





① 風を通さない、高オンス


② 作りのしっかりした made in Japan


③ 「鐵馬」向き。。






色々試着して、最終的に選んだのは







IRON HEART



しかし、上の 三つの条件を満たすと 当然ながら高い…



そこで、今 使用しているカメラを買った時から


コツコツ貯めていた










だん!







鐵馬ハーレー旅写真-01 ハーレー貯金箱

HARLEY BANKぅ~





                   2.1kg~!!!!








バイクショップでバイク用パンツを買う利点は、自分のバイクに跨った位置で

裾の長さを決めれるってことですね。。

shop の方も、詳しいしね(^^)


結局、私のバイクはフォワードコントロールなので

走行時は 足を前に投げ出す恰好になります

で、裾上げは必要ないってことになりました。。



【Forward Control】フォワードコントロール(抜粋)

'80年発売のメーカーファクットリーチョッパー、,FXWG(ワイドグライド)に使われたステップです。 足を前へ大きくなげ出してふんぞりかえるフォームは、大陸をゆったり走るのにあったポジションです。 そもそもはフットボードを取り外したチョッパーのアイデアをH-D社が採用したものだと言われています。 フォアコンなどと呼ばれています。




バイクがデザインされているパッチ


鐵馬ハーレー旅写真-04 IRON HEART BOOTS CUT W31


21オンスです!

¥18900 しかし、高い…


また、一から貯金せんといけんです…


鐵馬ハーレー旅写真-05 IRON HEART




T-SHIRTの替りにくれた「ステッカー」
鐵馬ハーレー旅写真-05 IRON HEART ステッカー


鐵馬ハーレー旅写真-06 IRON HEART BOOTS CUT W31























Chappyさん が、裏返したら 立つかも!って言ってたので








やってみた…






もう少しのところで、たたず~


それにしても、固い生地だねー(笑)


鐵馬ハーレー旅写真-03 IRON HEART BOOTS CUT W31
鐵馬ハーレー旅写真-02 IRON HEART BOOTS CUT W31


















ちょこっと、スネ裏の しわの出来具合をチェック

今日から、部屋着もこのデニム。。

経年変化が楽しみだね~(^^)



鐵馬ハーレー旅写真-07 IRON HEART BOOTS CUT W31






鐵馬ハーレー旅写真-08 IRON HEART BOOTS CUT W31


    洗濯は、いつのタイミングでするんだろー?



















秋になるまで、なんとか馴染ませたいね。。




(おわり)



      久しぶりに来たね~

       ナルシス写真。。

今回は着用感を見たくて撮ったから(笑)


 まあ、デニム 悪くはないんじゃない?って方がいたら

       ↓ポチット」ね(^^)↓

       にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
       にほんブログ村