講演会を開催致しました。 | ヘッドハンターのブログ

ヘッドハンターのブログ

人材ビジネス16年のキャリア、2万人以上の面談経験を持つヘッドハンター。
公認会計士・税理士・アクチュアリーなど、スペシャリストに特化したヘッドハンティング会社代表のブログです。

専門学校のLEC【東京リーガルマインド】さんより、依頼を頂き、
昨日、公認会計士試験受験生向けに
本年度の就職状況の展望の案内と、アドバイスをして参りました。

予約不要のセミナーとなり、当日に、何人の方がご参加頂けるか不安もありましたが、
予想を上回り、100名近くの方に出席頂きました。

ご参加された方々の眼差しも真剣で、講演終了後も約2時間も質問が相次ぎ、
私自信も、大変刺激を受けました。

本年度も、依然として厳しい就職環境に変わりは御座いませんが、
きっちりと対策を練って挑んで頂ければ、きっと良い道は開かれると思います。

論文式試験まで、あと2ヶ月強。
もう一息、最後の踏ん張りどころです。

皆さん、頑張って下さいね。

http://www.lec-jp.com/kaikeishi/cms_info/guidance_10765.html
(写真は、「イケてない」と何人かの方からもご指摘頂きました(笑)
次回以降については、こちらで選びたいと思います)









**アクチュアリー・公認会計士専門のヘッドハンティング会社**
株式会社VRPパートナーズ
代表取締役 大谷 幸宏
http://www.vrp-p.jp