またまたランチ | ヘッドハンターのブログ

ヘッドハンターのブログ

人材ビジネス16年のキャリア、2万人以上の面談経験を持つヘッドハンター。
公認会計士・税理士・アクチュアリーなど、スペシャリストに特化したヘッドハンティング会社代表のブログです。

4月に外資系生命保険会社に紹介したアクチュアリーの方と
ランチをご一緒させて頂いた

お若いのに大変優秀で、これからの成長が楽しみな方

たまたまではあるが私と同郷で、かつ、隣の区域の出身者である。
更に、F1という共通の趣味もあり、
最初の面談時から、話はとても盛り上がっていた

転職に成功されて、早や4ヶ月が経過。
先輩からも可愛がられるキャラクターの方で、
社内にも随分と慣れ親しんだ様子が、お話からうかがえた。

ご紹介させて頂いた方々から、
入社後のご活躍の話を伺うが、一番嬉しく思うひと時である。


酷暑で夏バテしそうな天気が続いているが、
とても大きな明日への活力になった




ヘッドハンターのブログ









**アクチュアリー・公認会計士専門のヘッドハンティング会社**
株式会社VRPパートナーズ
代表取締役 大谷 幸宏
http://www.vrp-p.jp