goa:AWファー付きジップアップパーカ&AWスライダーロングスカート | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

こんばんは♪

本日もテンチョです。

明日は、レディーちゃんの
新作&再入荷が
たくさんありますよーハート

またアップしていきますねうえ

昨日に引き続き
本日もgoaご紹介ですキラ

セットアップで
シリーズ展開があるコチラ↓↓↓



AWファー付きジップアップパーカー
価格//¥9,800+税
カラー//ベージュ,グレージュ

ラクーンファーが
リッチなジップパーカーですキラ

素材には起毛感のあるウールと
アンゴラを使用しているので、
見た目以上に保温性がありますうえ

 フードのファーは取り外しが可能ハート

そしてスカート↓↓↓

AWスライダーロングスカート
価格//¥8,900+税
カラー//ベージュ,グレージュ

前後左右に付いたZIPで
シルエットの調整も自由自在!

タイトなシルエットから、
ZIPを開けばボリュームのある
ワイドシルエットi-emoji_指でOK

ウエストのリブ使いでウエストゆったり、
脱着もスムーズですハート

あー、欲しいです。。。

そして昨日ご紹介した
3WAYファーストール+チュニックワンピSET。

やはり、大人気でございます。

早くもベージュ完売です。

再入荷は12月初旬になります・・・

グレージュ、マスタードも
残りわずかですよ~

去年か一昨年のタイプ↓↓↓

ファーをとって、
かなりカジュアルに着てますかなこぉ↑↑

はい、私買って
1度もファーつけてません笑

セレブ感強いんです笑

カジュアル好きな私は、
インナーもベルトで短くキラ

ボーイズデニムとも相性が
よくなりますよハート

気になるものがある方は
ぜひぜひご来店
お待ち致しておりま~すキターーーー