goa:3WAYファーストール+チュニックワンピースSET | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

今日明日は、
ずっとおります、テンチョですパンダ

早速ですが、
売れ筋itemが入荷して
ワクワクなのでコチラupかなこぉ↑↑

3WAYストール+
チュニックワンピースSET
価格//¥8,900+税
カラー//マスタード,ベージュ,グレージュ

ストールとしてはもちろん、
ストールが色んな形で活躍してくれます。

ベストとして着用↓↓↓

バックスタイル↓↓↓

ポンチョとして着用↓↓↓

もちろんファーは
取り外し可能です☆

チュニックワンピは
シンプルなニットソーなので
何かと使えますよね。

去年も同じようなのありまして
私持ってますシロクマ

明日着用してきまーすi-emoji_指でOK

他にもgoa入荷しておりますかなこぉ↑↑

今回のネイル
久々に私らしさ全開ha-to


10本すべて違うデザインha-to

ネイリストさんからしたら
うざい客でしょーね。笑

毎月注文だらけで
通っておりますi-emoji_指でOK

我が家から徒歩5分かなこぉ↑↑

と、言ってもわかりませんね~

ナナズネイルビジュー↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000255216/?storeId=H00025521
お近くの方は行ってみてくださいha-to

では明日は土曜日キターーーービックリ!!!

たくさんのお客様に
お会い出来る事を
楽しみにしておりまーすハート

あはha-to可愛いポメプー

昨日購入のニットかなこぉ↑↑

ではまた明日ハート