レディーメイド:裏毛オフショルショートTOPS | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

今日はお暇でした店長です。

来月の商品、
サクサク発注できちゃいましたっ!!

来月は、バラク、レディーメイドが
中心に入荷モリモリですハート

お楽しみにまりまりよっしー

で、明日は新しい物達が
入荷してきますつんつん

明日ご紹介しますねにっこりよっしー

では本日はコチラ↓



裏毛オフショルショートTOPS
価格//¥3,900+税
カラー//グレー,ブラック,ホワイト
サイズ//F

スウェット素材のオフショルトップスは
カジュアルに着れて可愛いハート

ハイウエストボトムとの相性は抜群モルモット・ハート

オフショルにせず、
ちょこっと肩にのせて着てもいいんですバイバイ

今年トレンドのオフショル、
チャレンジしてみましょうくりぼう

私も買ったのですtaem



私みたいに、
中にタンクを着ていれば、
ショート丈でも大丈夫ですし、
肩の下着もでないので、
もってこいな感じですはーと

私とオソロお待ちしてますノン1

では、明日も私が待ってますダブル♡