LADYMADE ニットバイカラーJK | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888


こんにちわ(=゚ω゚)ノ💕

サキです❗( ´ ▽ ` )ノ





昨日ゎ夜中4時過ぎまで
寝付けませんでした。

プライベートでちょっとありまして(>_<)






切り替え切り替え✋💕
気を取り直すのが早いのがAB型ぢゃい❗

平常心平常心❤



落ち着け私。。(笑)







でゎ、今日ゎレディメイド紹介します🎀

ニットバイカラーJK

表面感のあるバスケット編みに
バイカラーがポイントのニットJKです✨





ボタンがお花型になってて
キラキラして可愛いですよ🌸


色は、ネイビーとホワイトがあります


カジュアルに、またゎエレガントに
決めれます🎀


マリンな感じが可愛いですよ😳




レディメイド ニットバイカラーJK
価格//¥5900+税
カラー//ホワイト、ネイビー
サイズ//フリー





天気が悪い…
今日ゎ晴れて欲しかったな(._.)☀



あ、これ↓


メッチャ美味しかったです😍✨




そして、『web限定予約販売商品』
BACKSの厚底スニーカー
17日から順次発送で、18日発送で

一ヶ月以上前から注文してたこちら


や~っと届きました🎁
1万二千円位するけど買って良かった👟


ネットぢゃ想像と違ったりするけど
やっぱBACKSのスニーカーゎ間違いない❗

実物の方が可愛かった😍




私は、Sサイズ買いました❤


履いたら長身になるし、軽い❗❗

タバコやめて急に太りました🐷🐷🐷ww


どないっしょん(>_<)💧


色ゎブラックとホワイトありましたよ👍



足のサイズって左右同じでゎないらしい
ですが、、、
私左足が確実に右足よりデカイ気がするww





でわ、いらっしゃいませぇ(((o(*゚▽゚*)o)))