BACKS ダイバーワード巾着 | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888


こんにちわ( ^ω^ )✨

サキです(=゚ω゚)ノ💕



iPhoneは、電波を発する機器と
一緒置いてたら充電が減るそうです∑(゚Д゚)


パソコンの上とかに
置かない方がいいんだって(°_°)💦





ちなみに私のエピソード…

カントリーマアムとiPhoneを
一緒のポッケに一時間ほど入れてたら

iPhoneが熱もってアッチッチー🔥
になっててびっくりしました∑(゚Д゚)


更に充電が1%になってて∑(゚Д゚)💦

カントリーマアム食べようと思ったら
カントリーマアムが
iPhoneの充電食べちゃったとゆー(T_T)💧




しかも、
車のハンズフリーキー?も

鍵刺さなくてもボタン押したら
開け閉めできる車のキー

アレも電波を飛ばすんで

iPhoneと車のキーぴったんこにくっつけて
車のキー押してみて下さい❗

車のキーが反応しません中々…( ̄▽ ̄)



最初車のキーの電池切れかと思いましたww





でゎでゎ💕

昨日チラ見せした新商品の紹介をします⭐



BACKSのダイバーワード巾着です😍


めっちゃ可愛いですよ💕

底がまん丸ぢゃなくて横長丸なので
リュックにして
いっぱい物入れても背中でコロコロ
なりません(((o(*゚▽゚*)o)))✨




私ゎ昨日またまたmy motherが
買い物にきてて

カラーが2色あり、
ホワイトとブラックがあるんですが…


白は、汚れるかなーと思ったけど
生地的に洗濯すればいいやと思い~😄

ホワイト派なので💕
ホワイト買ってもらっちゃいました😍



さっそく今日使ってます✌



意外に大きめの巾着なので
いっぱい入ります😳💘



これから先のレジャーシーズン
海や川やプールなどに行く時

水着とか入れてもイイと思います\(//∇//)\💕




そしてクラッチバックバージョンも
同時入荷してます😍





ダイバーワード巾着❗
価格//¥4900+税
カラー//ブラック、ホワイト

ダイバーワードクラッチBAG❗
価格//¥3900+税
カラー//ブラック、ホワイト



どちらも同じポリエステル生地で
柔らかいし♥
価格もリーズナブルなので両方買っても
いいかもですね😊💕




※今なら1万円以上(税抜き価格の合計)
ご購入されると10%offなので✨
かなりお得になります💕

セール品は、今かなり安くなってるので
⬆対象外なので


新商品が安く買えちゃいます❗❗❗

増税前に急げΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕


♥例♥
セットアップ買ったらすぐ1万位いくし、
後何百円で一万とかだったら…
アクセサリー買えば
アクセサリーが無料で買えちゃった
みたいなもんですよ(^ー゜)✨



お昼ご飯に朝ファミマで買ったこれ

安ウマでした♥ぜひぜひ(=´∀`)人(´∀`=)



画像で見るより実物の方が可愛いって
よくあると思うので…

チャンスをお見逃しなく~*\(^o^)/*💕