LADYMADE:レースTOPS&BOTTOMS | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888


おはようございます♥

サキです(=゚ω゚)ノ


昨日ゎ1日OFFだったので
iPhone5sを買ってきました*\(^o^)/*✨

4月まで4sと2台持ちです笑


充電のもちも
YouTube見る時の接続の早さも
全然ちがいます!
5s買って良かったです



ちなみにカラーゎゴールドにしました
金運upするといいなぁーっ( ´ ▽ ` )





でわぁー✌今日紹介するのは、
こちら♥


レースインナー付きTOPS


カラーは、2色あって
ホワイトもあったんですが…
売れちゃいまして~(((o(*゚▽゚*)o)))



今、お店にあるのは、
ブラックです(・ω・)




セットアップで着ても
別で着ても可愛いですよ


レースインナー付きトップス
価格//4900+税
カラー//ホワイト、ブラック












ちなみにセットアップの
レースショートパンツは、
価格//3900+税
カラー//ホワイト、ブラック

となっております(^。^)⭐



レースup


何にでも合わせやすいと思いますし✨
細かいとこまでしっかり
花柄が可愛いですよ



❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
ホワイト来週末辺り再入荷予定です

在庫確保できております


やさりセットアップは、
楽やしお洒落ですねー


春は、
花柄やレースの透け感などで
男ウケ狙って下さい( ^ω^ )








私誕生石がオパールで
綺麗な青が好きなんですけど



⬆私の私物ウミガメのネックレスは、
ハワイアンジュエリーでシルバーです



本当に欲しかったら¥万単位でも
高いでも買うけど…お気に入りは、大事に
物持ちゎいいから倹約家ですwww


高校2年位の時からずっと愛用してます✨

幸せを運ぶ…かなんか
意味があった(ウミガメ)



⬆もう1つの小さいネックレスは、
『パールリンク』って言って
世界に1つしかないネックレスです

ベッキーがジュエリー女優賞でつけたやーつ♥


今もう希少価値のある
ブラックオパールです

ブラックオパールは、
取れなくなっててもうじき
取れなくなるそうです✨


招待された人しか行けない展示会の時
プライベートで行って去年?
1番偉い方と交渉して手に入れた本物です


証明書付きでダイヤもついてて
光当てて綺麗だなーてキラキラして
色見ていつも買って良かったなと
思ってます✨o(^▽^)o



22を期にこれからまたガッツリ
貯金していきます(=゚ω゚)ノ笑



次の高いアクセは、
結婚指輪になるといいな~\(//∇//)\




あっ❗今❗BACKS新作入荷∑(゚Д゚)
チラッと…

ん?リュックにもなる…激可愛柔らか❗
これは、また明日の記事で(⌒▽⌒)

(お店にきたら、新作続々ありますお)





でゎ、いらっしゃいませ~o(^▽^)o