クリーム文鳥、来ました!名前は モカ  | 白文鳥2羽と・クリーム文鳥の雛から飼育!

白文鳥2羽と・クリーム文鳥の雛から飼育!

白文鳥、雛が成長しこれからクリーム文鳥、雛から成長までを
家族で協力して頑張って行きます。

今日、クリーム文鳥が我家に来ました。

 

名前はモカちゃんにしました。

まだ画像がこれしか有りません。

すみません。

取りあえず、家に着いたときに計った体重です。

挿餌を少し食べたら寝ちゃいました。

緊張しているみたいなので今日はこれくらいで!

 

明日から、出来るだけ毎日更新予定です。

 

それと今回、文鳥を譲って頂いた『文鳥ハウス チュピ 今西様』の

情報も詳しく掲載します。

 

ちなみに白文鳥のミルク&くうも元気です。手前ミルク!奥がくう

仲良くしてくれるかな~?

ミルク&くうは放鳥すると必ず喧嘩。

3羽で喧嘩したらどうしようかな~?