TOKYO IDOL LIVE | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{E12563DF-8EA1-4564-B27A-F302C92C550E}


今日はTOKYO IDOL LIVEでした!

昨日に引き続きベビレちゃんとアイルネちゃんと一緒でした\(^o^)/


トラガーさんもアイルネちゃんのファンの方もすごく優しくて嬉しかったです。



すごい楽しかったの!!
来てくれた人本当にありがとう(*^^*)



そして、そして、そのあとはTIFのコラボ抽選会!


ずっとラブコールをくれてたアイドルネッサンスちゃんとコラボに決定しました!!!


うれしいいいいいい!!!!


まりんちゃんもすごいもりのこと好いてくれてしあわせです!




前回の風男塾さんとは、TIFのコラボがきっかけで今でも仲良くしているのでこれをきっかけにアイルネちゃんとも次に繋がるくらい、なかよくなりたいなぁ。



TIFのコラボ絶対に観に来てね!!!