@JAM 2016 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{FADFB0AF-9A4C-4E5D-BD39-142D843725B7}

今日は@JAM 2016でした!きてくれた人ありがとうございます!!


今日は共演したことがあるアイドルちゃんばかりで楽屋でもすごく楽しかった!!!


前に@JAMさんのSHOWROOMで、
「スパガのあみたとなかよくなりたい」
って言ってて

あみたが本番前に話しかけてくれたんだけど嬉しすぎていい反応ができなくて申し訳なくなった…


だからフライト中にみんなに公言した通り、あみたに話しかけました!!


ちょーー真面目でサバサバしてて思ってた以上に仲良くなれそうな気がした。笑



だから写真も撮ったよ!
{F0125153-E0DC-4980-B1C4-6050B59C4087}

うれしいのぅ…


あみたありがとう!!!


{7489BC63-F18A-4DA3-B76A-274F36C52311}

7月に解散してしまう乙女新党のあやめちゃん!
もっと乙女新党ちゃん見たかったなぁ。

解散しても応援してます!!!

{4BA06ED1-88CD-448C-8AA2-76CB8A39DB30}

スパガのポチ。
相変わらずかわいかった。

いいやつだな、ポチは。


そんなこんなで楽しくて長い1日をありがとうございます!

最後の特典会まで残ってくれたパッセンジャーもありがとう!



次の@JAMは上海だよ~!


あの曲を上海ver.でやるかもだから楽しみにしててね( ^ω^ )


たのしみだな、上海♡





そして、明日はAKIBAカルチャーズ劇場にてTIL!

TIFのコラボ抽選会もやるのでおたのしみに!



明日もPASSPO☆に会いに来てね\(^o^)/