フライトはやっぱり7人だね! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{0CD461F1-B233-436B-B22A-4E1CC9ED58AA}


今日はぷちぱすぽ☆とミニ2マンでした!
来てくれた人、ありがとうございますっ!!


後ろでぷちぱ☆見てたんだけど注意すべく点もあったけど、すごくおもしろかったし、たのしかったです!



そして、PASSPO☆のフライトではサポーターさんもたくさん盛り上がってくれて優しかったなぁ。


ありがたい。



今日は『狭間セトリ』がテーマだったんだけどどうでしたか?   



なんかね、
うちら的にすごくたのしかったの!!!


7人でのフライトは久しぶりだったからなんだかすごくウキウキした。



来てくれた人にはいつも以上にキラキラしてたように見えたと思うな\(^o^)/




明日は大阪に行きます!!

{17EED208-54C1-4599-BC2D-25763A1A9222}



明日もぷちぱ☆と一緒です!
宜しくお願い致します。

ひさびさに、きっかとも一緒だ!