髪の毛サラサラ〜 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



やっほおおおお~

今日は事務所である作業をしてましたっ!
みんなが喜んでもらえるようにいいものを作るぞ~!!



そして、そのあとはU-REALMにトリートメントしに行ってきました!

{173736A6-DF10-4BF1-B7E4-F5BDD43137E6}

今日もめいちゃん♡
いつもありがとう\(^o^)/


森上さんにももちろんやってもらったよ!
髪の毛乾かしてもらうのとストレートアイロン!笑



森上さんっていつも忙しそう!!!!
売れっ子です!!!笑


でも、女子パッセンがU-REALMに来てくれる子すごく喜んでたよ!!!

ありがとう!
もりまで嬉しいよ♡♡



これからもたくさんU-REALMに通ってくれるパッセンジャーが増えるといいなぁ。


わくわくっ!




そして、明日は「PLATINUM SHOWCASE PASSPO☆&ぷちぱすぽ☆ Friday Night」!!


会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:前売り2000円/当日2500円 ※別途1D
時間:19時開場/19時半開演

詳細は
こちら!



ぜひ遊びに来てね~!!