発売まであと3日! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{921DAC02-BD30-487C-9CFF-4AC70342DF26:01}
昨日というか、深夜Ground crewのワンマンに来てくれて人ありがとう!


まず、あかねんさんと
Not in theory
FAKE
WING
を歌わせてもらいました!


あかねんさんと歌えるのって本当に幸せなことだから嬉しかったなぁ。



そのあと、みおちゃんと無題をコラボしました。

みおちゃんがベースのもりがボーカル。
すごく好評だったみたいでよかった!


遊びに来てくれたなおみさんにもワンマンのときよりもよかったよって言ってもらえて嬉しかったな。




そして、元祖はっちゃけ隊のむっしゅとみおちゃんと気分はサイコーサイコーサイコーのコラボ。


当時のはっちゃけ隊は持ち曲がなかったの。


だから、こうやって一緒に歌えたことが嬉しかった。  



 途中でなおみさん、竹中せんこう乱入してわちゃわちゃたのしかったー!!



そして、最後にむっしゅと少女飛行を歌わせてもらいました!

懐かしい2人だったでしょ?

もり、途中で嬉しくて泣きそうになりました。

嬉しかったなぁ。



そんなこんなで、すごく豪華な内容でした!

最後までいてくれた人ありがとう!



 

そして、今日のお昼から羽生イオンモールにてリリイベ。

来てくれた人ありがとうございます。
{202E5FDF-D4F9-4487-82D9-6978B502F2B9:01}

寝ていないパッセンジャーさんもたくさんいて心配だったよ~


もりも「眠そうな顔してるね」ってたくさん言われたけど全く眠くなかったの!

実は5時間くらい寝た。

 ぐっすりよ。


心配してくれた人本当にありがとう。
パッセンジャーが優しすぎて、寝ていないパッセンジャーさんに睡眠時間をあげたかったよ…( ;  ; ) 


今日は帰ってすぐ寝るんだよ!!!





そしてそして、羽生イオンモールは1部も2部もたくさんの人が集まってくれました!

ショッピングモールだからコールとか禁止だったんだけど、みんながマナーを守ってくれたから嬉しかったです。


ありがとう。

いいイベントにしてくれてありがとう。




またこういう風な禁止事項が多いショッピングモールでは、守って楽しんでもらいたいな(*゚ー゚*)



てか、発売まであと3日だよ~!


キンチョーする!!!

なんでだろ!!!!



Mr.Wednesdayよろしくお願いしますっ